ケホケホ

2014年09月01日 22:20

気温差がぐっとある中、冷房にやられて風邪をひきました。
夏の疲れですかねー。
せっかく二連休を自分のご褒美に用意したのに、日曜日はまちぼうけ。月曜日は内科と薬局行き。
今は水曜日に行う授業のために、必死で咳が止まるようにじーっとしています。
ファシリテーター業は、私の場合、声が命。でなけりゃ何とかするけど、出た方がいいじゃないか。

色気もへったくれもない私ですが、本日、ひとつ歳を重ねました。
あーあ。
そんな感じです(笑)

この一年のブログを読み返したら、私的には事件だらけ。
中でも、地方公演ー松山ーを初めて2013年11月に単独でやって、
次に新作を7月にー新宮ーへ書き下ろして上演って、正気じゃない。
・・・狂っている位が丁度いいのか。

狂っているついでに、現在WSをくるくると企画中。
きっと、おいしい、時間。一見くだらない事を大胆に繊細にやってみようかと。
詳細決まったらお知らせします。るるるん。

SNSやメールなど、沢山の誕生日メッセージありがとうございました。
ケホケホが止まりましたら、動くぞー。
皆様もよい秋をお過ごしくださいね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)