コク

2014年09月08日 22:35

書類とにらめっこしていると、どこへ向かっているのか時々わからなくなる。
珈琲入れて、一息ついて、書類が通ったあとの事を想像して、にやりとして再びPCへ向かう。
そんな数日を咳こむ身体に鞭打ってやってきた。
やっと書類が終わって、ホッとする。

咳が止まらない風邪はこの10年ほどなかったのだけれど、今回は長引いている。
治りかけで3時間OJTして、治りかけて2時間授業して、治ってきたーと思ったらとある場所で本気で本よみ4時間。
そりゃ治らないわ。声帯を酷使している。
たぶん風邪菌は消滅している。あとは養生の問題。
咳のため、様々な舞台やWSに伺えなかった。あーあ。健康第一ですわ。

しかしまぁ、声帯の使い方って面白いもので、あてる場所で何とか声は出るもんだ。
無理するとタコができますからね、しばしまた無口。明後日授業アシスタント。
まぁ、何とかなるでしょ。

書類が終わったので、あとは自分の制作作業へ。
来年の予定がバッティング。頭を抱える。
何を優先したい?
どちらも素敵な道ゆえ、選択は時に過酷だ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1195-9b3c1e89
    この記事へのトラックバック