雨の日・吉祥寺

2014年10月15日 22:49

さて、ここはどこでしょう。
正解は後ほど・・・。

IMG_0828.jpg

雨の日のバスは、時間通りには動きません。
かなり余裕で出かけましたが、到着したのは約束の3分前。

やれやれ。

現地で、色んな人に会いました。
同じ時代に生きる演劇人。
誰もが魅力的だな~とほぉ~っと見とれました。なんか、よかった。
帰りに劇作講座の参加者、むつみさんに会う。
テンション高っ!嬉しかったのよん♪

またバスに乗って吉祥寺へ。
新しく出来た駅ビルをぷらぷら。
ニット帽と養生テープを買う。
で、入ったトイレ。これが写真です。
誰もいなかったのよん。
鳥かごの化粧室って・・・すごいわー。
女子が化粧直しする姿を見たかった。あ、私も一応女子か(苦笑)
最近のトイレって凄いねー。
男性トイレも進化しているのかしら?


月末に行うわーくしょっぷも吉祥寺。帰りに覗いてみては?(笑)
わーくしょっぷ「モンブランを登頂する」 >> 詳細
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1202-fd8b0f1f
    この記事へのトラックバック