登頂をプランする

2014年10月22日 12:20

雨ですなぁ。

鈴音工房わーくしょっぷ「モンブランを登頂する」
残席2名様となりました。 詳細 >> コチラ
登頂プラン(=わーくしょっぷメニュー)が固まり、プリントアウト中。
自分で言うのもなんですが、、、面白くなります、よ。ふふ。
シンプルな事しかやりませんが、抽象と具象を行ったり来たり。
シンプルっていいなーと、自分でプランしながら余分な事を削ってしまいました。
日曜日は晴れるそうです。
秋の散歩がてらお出かけくださいね。要予約、です。お待ちしています!

さてさて、秋はイベントが重なりますねー。

3月の公演「南京」でお世話になった劇団、メメントCさんの「ダム」は本日プレビュー。26日まで。
池袋のシアターグリーンにて。
詳細 >> メメントC HP
嶽本さんが書いた骨太の戯曲を、好きな演出家の一人である藤井さんがどう演出されているのか。
魅力ある俳優陣も気になります。
中日に参ります、ぞ!楽しみです。

そして今日は、春先からチェックしていたフィリップジャンティカンパニーへ。
二十代の頃からのファンである。
チケットを取ってしまったのに、別日にアフタートークイベント企画するのは本当に勘弁していただきたい、と制作に訴えたい。
が、まぁいいや。楽しんできまーす。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)