fc2ブログ

踊る

2006年07月02日 23:22

公開個人練の本日。おおっと。キャンセルが数件。
結果、本当に個人の練習になりました。

だだっ広い部屋と大きな鏡。色々な意味で、これはチャンスだっ!と踏み入れる。
やってみたいムーブメントが溜まっていたので、ここぞとばかりに動き出す。
イメージからの動き
重力から発展する動き
氣と動き

結果、汗だくだく。
現在、心地よい疲れと筋肉痛の予感がしています。


すでにお知らせしましたが・・・7月4日に町田で予定していたストレッチ。諸々の都合で、取りやめました。
予定を立てていた方、ごめんなさい!

***

話は変わり

6月、公演が終わってから事件だらけでした。
日替わりでこれでもかっ!と物事が動くのは珍しく…
良く言えば、毎日がドッキドキでしたのよん
(アドバイスなど、みんなありがとう~)

7月が始まりましたが、来月の旅の準備と体力づくりに励もうと思います。親友と言うか師匠と言うか、彼女から太れ~~~~~という命令がでたので、飲み食いをしっかりしようかと。
美味しいお店の情報、そしてお誘い求むっ!
スポンサーサイト





コメント

  1. ドラ子 | URL | -

    こすずさん、相変わらずやせているんですねえ。羨ましい。
    でも、私でよければ、いつでも食事、一緒しますよ(笑)

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    おお。どら子さま。嬉しいコメントですわ~。
    久しぶりに会いましょうかー。ん?10年くらいお会いしていないかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/121-1569b59d
この記事へのトラックバック