車酔いのように

2014年11月27日 22:13

ありがたいことに、いろいろな事が、一気に繁忙期に突入しまして。
睡眠不足で集中力欠如。
いかんですなぁ。

現状、きちんと段取り踏んでやっていても報われない事が同時多発している。
しかしだな、
全力でやりたいではないか。
と、思ってしまうのは性格だろうか。
人生は比例グラフのようにはならんなぁ。
反比例とか、ぐにゃぐにゃとか、思いもよらないからいいのだろうか。
今はぐにゃぐにゃに酔っているんだな、車酔いみたいに。

何事も、
楽しんでいる人が一番輝く。
現状、楽しみ切れていないのは、発想か、捉え方か、実力か、気づけていない何かか。
昨日、K氏に「もう4年くらいしたら楽になるよ」と言われた。
もしそうなら、ありがたい。

明日は大好きなファシリテーターのうちのひとり、Hさんのアシスタント。
のちに毎年お世話になっている小学校での打合せ。
空き時間には、神楽坂のあそこのカフェへ行こうかな。
そこで来週の授業プランを立てよう。
そしてあのお店でおせんべいを買おう。

よし。
・・・体重2キロ増中・・・






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)