終演

2014年12月17日 21:13

お蔭様でうずめ劇場公演「喜劇だらけ」
無事に幕を下ろしました。
ご来場くださいましたみなさま、そして数々の応援をありがとうございました。
また、劇団員の方々、共演者、スタッフの皆様、シアターX様、お世話になりました。

IMG_0890.jpg

アンサンブルを組むこと、他劇団で作品を作り上げること、
“息を合わせる”大切さに気づきながらも、なかなか貢献できないもどかしさを抱えたり、価値観に揺れ動いたり。
舞台現場は色々なものが複合しますなぁ。
色んな分野のプロとご一緒できて楽しかった。
とはいえ、「もっと精進したい。」というのが正直なところ。

年内の表現教育現場も終えてやっと一息。
今は薄い布のようにひらひらしてなんとか生きています。

次は、1月末に某小学校での公演&WS。役者とWSプランナーとファシリテーターですわ。
顔合せが来週。
もっと、もっと・・・なのですよ。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)