よみしばい 注文の多い料理店

2015年01月24日 20:49

演劇を、あまり観る機会のない人に届けたいと常々思っているのですが、
この度、ありがたく「芸術家派遣制度」で採択されまして、ワークショップデザイナー(WSD)の同期を中心に、
3年前にコミュニケーション教育でお世話になった都内の小学校で 上演+WS をさせていただくことになりました。

現在絶賛稽古中!!

とっても明るい稽古場で、あれやこれやと試しながら作っています。
今日は2回通しました。明日はWSを中心とした稽古。
さてはて、小学校1・2年生合同学級とどんな時間を過ごすことになるのでしょうか。
ドキドキ・ワクワク。(ちょっとハラハラ)
原作・宮沢賢治の「注文の多い料理店」をよみしばいの形式でお届けします。

FullSizeRender_20150124203357fa1.jpg

メンバーは後列左から
作・演出・WSアシスタント 倉迫康史(Theatre Ort)
出演・WSアシスタント 小林至(双数姉妹・WSD7期)・代田正彦(北区AKT STAGE)
前列左から
出演・WSアシスタント 千絵ノムラ(ビニヰルテアター・WSD7期)・市橋朝子(タテヨコ企画・WSD7期)
出演・WSファシリテーター 鈴音彩子(鈴音工房・WSD7期)

大人にも是非観ていただきたい内容。どこかで出来れば良いのですが・・・うーん。
出張公演承りますので、声をかけてくださいな。

学校での本番は1月最終週のうちの3日間。もうすぐです。
頑張ってきます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1221-7016ba03
    この記事へのトラックバック