しびれる

2015年03月01日 00:50

あっという間に2月が去りゆきました。
私は何をやっていたのでしょうか。
記憶がございませんね。

2月末日の朝。
布団というやつに絡み取られまして、
寝相わるくしていたところに目覚ましが元気よく鳴りました。
手の届かない所にわざとおかれた目覚まし君に静かにしていただきたく、
ベッドから右足を出し立ち上がった所、
ぐねっと倒れました。
寝ぼけた思考はそれでも目覚まし君に黙っていただきたく、立ち上がったのですな。
ぐねん。
這いつくばって目覚ましに一撃をあたえたものの、
右足小指に激痛が。そして右足全体がしびれから解放されたようで、血が通い始めて・・・。
布団に戻って泣きながら二度寝する朝でございました。
・・・寒暖差に困りますなぁ。
(寝相がわるいだけですけどね)


さてと。
3月ですな。
WS準備をせっせとやっています。
洋服の断捨離祭り、今月こそは。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1226-d8187004
    この記事へのトラックバック