にがい

2015年03月07日 21:30

所属している表現教育花伝舎倶楽部での研修会を終えました。

報告の様子はFBページへ⇒ コチラ

IMG_0714.jpg IMG_0712.jpg

1月頭からニックさんと企画して、幹事のご協力・許可をいただいて、プランを立てて、打ち合わせを3回もして、下準備して。
ファシリテータって何だろうとか、コミュニケーションとはとか沢山話して、
あんなに楽しみにしていたのに、彼女は前日にNGが分かって。

ドラマのような事って起こるもんだなぁと、怒るよりも電話しながら次の指示を出していた私。

結果的に、研修会は終わった。
ほぼ二人で立てたプログラム通り、1人ぼっちでファシリテーターをして、終わった。
参加者の皆様や、急遽アシスタントに入ったやおさんに迷惑をかけながら。

・・・嗚呼まったく。
悔しいったらありゃしない。
楽しい時間を、プランの共同制作者と分け合えなかったじゃないか。
ばーか。
今度会ったら言うぞ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)