なまド

2015年05月03日 21:31

なまドとは生のドラマの略。今造語しました。
ふふ。

ドラマとは、小説等のつくられた世界だけにあるのではない。
・・・とはご存知の通りですが、それを日常で可笑しいくらいに感じています。

ワタクシ、退職までカウントダウン中です。
ここ数日、微妙に他人様の私に対する態度や距離感が変わってきました。

・淋しいと思ってくださる人
・ご自身や店舗の将来を心配される人
・辞めるんだから気を遣わなくていいと思う人
・ラッキーと思う人
・無関心の人(←これは変化とは言わないか)

どう思ってくださっても結構なのですが、
心理がこんなにも身体に影響して、呼吸に影響して、声につながるのかと、人様の無意識な表現に毎日が驚きの連続です。
対応する自分の即興力も新鮮で楽しいし学びも多いですね。
「なまド」
意識的な表現ー過剰な持ち上げや嫌味はポイッとしまして、
残り3日を楽しんでいきまっせ。

自分の道をとても客観的にみている自分がいる。
何でしょうねぇ。ふふ。

今しか見れないこの感覚をメモ、メモっと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)