何度でも

2015年07月21日 20:37

蜜柑の木・植木鉢育ちのわかやまちゃんが丸坊主になって、復活し、再び虫が付き丸坊主。
今は再復活した美しい新芽。そこへ・・・
ひらひらアゲハチョウが飛んできて卵を産み付けた。
新芽も美しいが、産卵も美しい。
自然の摂理はまだまだ続くのだな。
(わかやまちゃんについては過去のブログを → コチラ

春から調子をおかしくしていました。あ、私自身のことです。
満員電車は乗れないし、劇場へ行くと冷や汗かくし、夜は眠いのに眠れないし。
こういう時に限って、いろいろ起こる。面白いものだ。
バランス崩した原因がわかっているので、書くことと用事以外、ひたすら休んだ。

昨日、人様の稽古場に行かせてもらい、本番前の稽古と通しを拝見。
演劇を通して心が温まったと同時に、
やっとこさ、大丈夫だ、と思えた。
当分は無理しない。芝居などお誘いいただいても伺えない事が多いです。ごめんなさい。

明日は都内某所で研修。
休止後の一発目のファシリテーター。
存分にはみ出してまいります。
けけけ。

