偽・山ガール

2015年10月27日 13:54

10日ほど前、THEATRE MOMENTSの公演を観に行った時、写真家のP様と女優のM嬢とお会いする。
同劇団で約8年前に出演させていただいた頃に出会ったお二方。
P様とはその後鈴音工房の写真を撮っていただき、M嬢とは…かつて喧嘩したような気がするが…「ヘ・ン・シ・ン」で共演と修羅場をくぐり抜けた仲間。
ご縁と、それが続いている事に改めて感謝である。
で、
公演後に涙目のまま(公演がよかったのだ)
宣材写真を撮らないと、いや、撮りたいんだ・・・なんて話になり。
昨日、撮影していただきました。(前置きが長くなった。)

P様に宣材を撮影していただくのは、初!
私は写真を撮られるのが苦手。
緊張したけれど、いざライトの中に立つと楽しくなってしまった。
M嬢は撮影しながらレミゼ唄うし、私は映画・バ○マンの主題歌をスタジオに流すし、
アホなポーズに付き合っていただきつつ、
真面目に、見る、見られる、魅せる、止まる、留まる、留まる、角度、身体の分解など、
トライ&エラーしながら撮っていただきました。
いったい何枚を・・・?
ポーズなど反省するところは多々ありますが、一番の反省点は、化粧でしたね、はい。
山ガールっぽいと言われましたが、ヒール履いていますね。

あー、面白かった。
そして疲れた。
P様、M様、ありがとうございました~。

(遊びポーズの一枚)
10-26-3.jpg  撮影:Prayer
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1259-a6164280
    この記事へのトラックバック