fc2ブログ

みるくぱん

2015年11月16日 00:46

「ひとびと」絶賛稽古中です。
公演詳細は → コチラ

今日はムーブメントの巣山さんがいらして、いろいろトライしました。
走るやら、低姿勢やら・・・足がそこそこに悲鳴を上げています。
キャーというよりは、キャッ、くらいかな。

コーポリアルマイムについていろいろ書きたいけど、それはまた今度。

今日は稽古場近くのパン屋さんへ寄りました。
カフェむぎわらい@三ノ輪
いつかカフェ利用したいなぁ。
写真が雑ですが・・・小さなブリオッシュ型のみるくぱんがめっちゃ美味しかった。
シンプルなパンが美味しいのは、丁寧に作っている証拠だと、個人的には思うのです。
演劇も丁寧に作りたいぞ、と思いつつ、もぐもぐと食べましたとさ。
ごちそうさまでした。

IMG_0087.jpg
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1261-6244646f
    この記事へのトラックバック