とめとめとめ

2015年12月03日 12:42

「ひとびと」稽古中でござる。
詳細は→コチラ

アンサンブル芝居、と括るにはちょっと乱暴だが、まぁそれに近い作品だ。
あたりまえだけど、人はひとり一人生き方が異なる。
何役もこなすにはあれやこれやと切り替えが必要で、下準備あれこれ、稽古中は切り替えパキパキっと。
そこにシンプルな動きだけに難易度高いムーブメントと、歌が挿入される。
・・・うわーい。
という状態で、スタッフさんいらっしゃる中、初のとめとめ通しでござった。
出来はさておき、通すことによって見えてくるものは大きい。
この大きなうねりをどう全員で作るのか。
アンサンブル芝居の魅力の一つ。
うひひ。
楽しくてたまらない。
来週の今日には劇場入りしているのだな。
さてさて、
さてさて、ですよ。

ご予約お待ちしております!

コリッチ 鈴音扱い予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/69554/10/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1263-a02e1df6
    この記事へのトラックバック