終演

2015年12月14日 22:24

思考動物プロデュース公演
『ひとびと ―この土の上で、私たちは―』
お蔭様で昨日、終演しました。
ご来場くださったお客様、応援メッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

IMG_1352.jpg


あれこれトライすることを温かく見守って下さった演出の前嶋さん、2話目で主演をされた上に制作やら連絡をこまめにくださった関根さん、主宰お二方に感謝です。
そして長い稽古期間ご一緒させていただいた役者の皆様、とても楽しいチームでした。
また、作品を力強くしてくださったスタッフの皆様、お手伝いくださった皆様、ありがとうございました。

少しだけ休んで、2月の劇作講座へ向けての執筆と、3月のメメントC公演「安全区」出演へ向けて動こうかと。

IMG_1351.jpg
もちろん、おやつを食べながら・・・。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1267-15a0bdaf
    この記事へのトラックバック