抜け殻なのか脱皮なのか

2015年12月17日 21:43

ブログタイトルにあまり意味はない。
ふにょふにょして生きているのよ。まぁ、それもよし。
そのうち固まるでしょう。干からびないことを祈るけど。

バラシによる腰痛再発のせいで、沢山お誘いいただいている観劇へ出かけられない。まいった。
あれだけ稽古と本番で気を付けていたのに。悔しいなぁ。
来年お世話になる嶽本さんの新作が今週末に、大好きな福ちゃんの新作@青年劇場も上演中。
ジプシーでお世話になった上杉さんのこどもステージ@シアターXも。円の先輩、美香子さん@赤坂も上演中。
うーむ。

本番を終えて、半日休みまして、眼科へ行き、
美味しいスパニッシュオムレツに感動し、新しいスニーカーを買おうと思っても巡り合えず、
スペシャル美味しいスポンジ系のケーキを食べたいけれど希望のお店は遠くて行かれず、
レッスン受講して、力の無さに反省する。

あーあ、な、日々。
養生へ行くべきか、温泉が先か。
劇作講座のプロットが21日締め切り。
真面目にプロットを書くのは初めてかもなぁ。
あと4日か。まぁ、何とかしましょう。

次へ羽ばたくための抜け殻であり、脱皮でありたいものだ。
さてと、コーヒー飲もう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1268-bdf3f873
    この記事へのトラックバック