夢の話

2016年01月18日 21:21

2016年も半月過ぎました。
昨日の夢は火事と大きな蜘蛛。
見ながら「この夢最近見たぞー」と思う。
夢から目覚めたくて、魔よけの呪文を唱えようとしたら、人の欲の羅列とが混ざって、何も唱えられない。
お経を唱えて目覚めてカーテン開けたら雪景色でした。

現実は、朝のラッシュが雪で、てんやわんやでした。
雪かきもしました。

夢と言えば、
お正月早々にお葬式の夢をみました。参列していたり、外から見ていたり。
珍しく似たような夢を3回ほど繰り返しみました。
必ずオレンジの上着を着た人がそばにいた。(誰?)

あともう一つ繰り返し見ている夢がある。これは思い出せない。

どの夢も、心臓によくありません。
電車の移動時間が快眠時間です。
とはいえ、車内で目覚めた時に、真正面に立つ知り合いから挨拶された現実は衝撃で。
うかうかしていられませんな。

今日は心地よく眠れるでしょうか。
さて、もう一仕事。明日はピカピカに掃除しよう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1274-5ad68bae
    この記事へのトラックバック