いよかんピールチョコ

2016年02月04日 21:35

児演協の劇作講座 リーディング発表会のお知らせ。
日時:2月16日(火)17:30位~21時過ぎ 17時~20時過ぎ
   *鈴音作品は、一番なので17時から。上演時間は約30分。
会場:プーク人形劇場(新宿駅南口から徒歩8分位)
入場無料・予約不要・途中入退場可

作家部門の受講者が、俳優部門の受講者の声を通して戯曲を発表するというもの。
昨年まではリーディングする側でしたが、今年は戯曲を一本書きました。
作品名は「いよかんピールチョコ」
後悔しない生き方を模索する、ある男のお話です。
フィジカルシアターを想定して書きました。
その上演形式をリーディングでお届けするので、色々ヘンテコですが(笑)お楽しみいただければ幸いです。

講座といっても講師から強制的な赤ペンが入るわけではなく、アドバイスやイメージの手助けを頂戴しながら自由に書いています。
発表後、観客とのディスカッションタイムがあるそうです。緊張しますね・・・。

「いよかんピールチョコ」リーディングキャスト
 反田誠人   …松田求
 アンサンブル
  1(部長など)…永濵渉
  2(専務など)…綾香祥三
  3(妻など) …勝部祐子
  4(義母など)…萱場まり恵
  5(娘など) …飯原道代
 ト書き     …森三成子

公演順は公演前日、もしくは当日に決まります。
その為、正確な上演時間が今のところわかりません。
suzuyaaya のツイートにて時間をお伝えする予定です。

鈴音の書く世界観を知りたい方は、是非劇場へお越しください。
他の作家さんも力作揃いですぞ!

甘平
写真はいよかんじゃないけどね。
初めて食べた甘平という品種のみかん。
甘平も好き。だけどね、まどんなと石地が好きデス。
スポンサーサイト


コメント

  1. 鈴音 | URL | -

    上演時間が早まり、17時スタートとなりました。
    鈴音作品はトップバッター^^;
    17時開始予定です。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)