小豆ちゃん

2016年02月27日 17:17

一部キャスト稽古オフ。
友人に教えてもらった整体へ行き、肩周りを。四十肩かと思ったけど、先生曰く違うとのこと。
ひひひ。
ついでにストレートネックの対応もしていただいた。
明後日からのダンス(?)稽古はこれで大丈夫な・・・ハズ。
20代の女優さんと同じく大学生の役をやるワタシ。
あーうー、とりあえず唸っておく。

母の誕生日前祝。
IMG_1454.jpg
上目使いのトトロを食べるのだから、人間とは残酷なものだ。
帰宅してPC業務。「いよかんピールチョコ」改稿をひたすら。

ピンポーン

宅急便で届いたのはNPO法人農音さんに頼んでいた真ん中定期便。
*農音⇒http://noon-nakajima.com/
箱を開けると・・・いよかんだった。
台本通りではないか。

IMG_1456.jpg
20センチに成長した小豆の芽と一緒にパチリ、と。
数日でぐんぐん伸びる小豆ちゃん。私も成長したいっす。

さて、改稿作業は続く・・・。
「安全区」の台本も覚えねばならないというのに。
溶けてしまえ、ワタシ。

チケット発売中です。詳細は⇒こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1282-3592f6cf
    この記事へのトラックバック