2016年03月11日 21:53

朝から小道具リストだ、印刷だなんだかんだとバタバタで、稽古へ。
音響の牛島さんが入り、音と合わせながらの荒通し。
2014年に録音した声が稽古場に流れる。
たった2年。
されど2年。
録音とは言え、声の違いに驚いた。
年月というのは何だろうか。何を取捨選択して生きているのだろうか。
今日は3月11日。
死ぬかもなぁとぼんやり思ったあの日から5年。

朝から同じ曲が耳から離れない。
鈴音工房公演『みち』の中で作詞して、寿島氏に作曲・歌ってもらった「すき」という曲。
ライブ音源、気になる方は寿島氏のブログからどうぞ。M‐03です。
http://tiptop.exblog.jp/23883083/

東北はまだまだ寒いのだろうな。

ゆき はらり はらり ゆき

明日は「安全区」公演の衣裳付通し稽古。
進むのだよ、日々は。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1287-76bd8645
    この記事へのトラックバック