
--年--月--日 --:--


いよいよですぞ

2016年03月16日 23:51

明日・17日が初日でござる。
昨日小屋入りして、パタパタ。

熊本のラジオ(パーソナリティは『座』の時の先輩・政木さん)にちょっとだけ(電話)出演させていただいた。
東京新聞に公演記事が載った。
チケット17日夜・19日夜が前売り完売。(当日券若干有・桟敷席)
ご縁やら、ありがたい情報に気が引き締まる。

今日場当たりしてバタバタしつつ、結構発見もあり。
ライトや音が空間を教えてくれる。それを編んでいく感覚が楽しい。
明日は小確認とGP、のち本番。

この公演、一番最初にオファーを頂いたのが昨年の春の終わり。
諸事情からお断りしたのだけど、今、こうして舞台に、作品に関わらせていただいている。
作・演出・製作の嶽本さんや共演者の方々、スタッフさんに教わりながらの毎日。

いつもなら心のどこかに頑張ろうとか、精いっぱいやろうとか思うけれど、何だか今回は「放り出せ」そんな感じがしっくりとくる。
いよいよ、明日、初日。
ケケケ。

ケケケ、なのだ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1289-e442b258
    この記事へのトラックバック



