東京公演千秋楽⇒熊本へ

2016年03月22日 22:05

メメントC公演「安全区/Nanajin」、お陰様で東京・下北沢での公演が終わりました。
ご来場くださったみなさまありがとうございました。
スタッフの皆様、お世話になりました。また、どこかで!
(・・・そして演出・キャストの皆様、引き続き宜しくお願いします。)

明日は熊本へ移動後仕込みです。
セットやら舞台袖がいろいろ変わるそうで。さてはて。
会場の早川倉庫の写真を拝見しましたが、とても素敵な空間なのです。
声の通りが随分違うのだろうな。面白そうだなー、と。
わくわく、そして、どきどき。
うひ~。
公演詳細はこちら↓
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/blog-entry-1277.html
今のところお席に余裕があるそうです。お近くの方、是非。


今日の羽田空港はシステムエラーで大変だったそうで。
明日は無事でしょうかね。
スーツケースごろごろ転がして、行ってきまーす。初九州!

kiku.jpg

小道具(?)予備で用意されていた菊をいただいてきました。
花瓶に活けたら、少し優しい表情になったような。
そりゃそうよね、あんなになっちゃう運命だったのだもの。
長生きしてね、なのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1291-cf281f94
    この記事へのトラックバック