「安全区/Nanjing」終演

2016年03月29日 17:37

メメントC公演「安全区/Nanjing」、下北沢公演・熊本公演共に終演しました。
ご来場まことにありがとうございました。
また、関係者の皆様、大変お世話になりました。

IMG_1545.jpg

初九州、熊本!
早川倉庫の空間は立派な”林邸”に。
下北沢と舞台袖や照明・音響も異なるので、調整多々。
照明オペは熊本の劇団、ゼロソーの吉丸さん。お世話になりました。
音響オペと生演奏は作・演出の嶽本さん(どれだけ多才なんだ!)でした。

IMG_1538.jpg

再演という事、また、下北沢で7ステージやった事もあって、
3ステージでさらに進化したような・・・。
(ワタシャ初日に鼻水出す失態をしましたがね。)

IMG_1531.jpg

熊本の方々に大変お世話になりました。
・・・会場となった早川倉庫さま、
「座」の先輩の政木さま、受付の女優様方、
連日通った釣り堀の居酒屋さま(サン様と奥様とW様)、会場近くの花屋さま、
そしてBar:Colonさま。
打ち上げ二次会では、バーカウンターに立つ経験をしました。(楽しかったっす。)
東京公演含め、書ききれないほど沢山の方のご協力の元に、終演となりました。
御礼申し上げます。

annzennku2016.jpg

このメンバーで約5週間毎日芝居漬け。
人を見ながら多々学ぶ日々。本当に幸せでした。
しかし・・・実年齢の半分の役はきつかったなぁ。ひょひょひょ。

***

解散後、一人ぶらり旅してきました。
ドジな事にバラシで階段落ち。捻挫で熊本城は下から眺めるだけでとどめ、
おすすめされた城彩苑とあまみやへ。
よさこいのお祭りらしく、町中が活気にあふれた熊本でした。
九州新幹線で、福岡の二日市温泉へ。一泊して大宰府へ。

IMG_1561.jpg

梅が枝餅をいただき、博多の住吉神社をのぞいて帰りましたとさ。

IMG_0782.jpg

帰宅したら、東京公演後に持ち帰った菊が咲いていました。
「生きるっていうのは濡れて水があるっていうことじゃないかしら。」
ね。
さよなら、茉莉。

感謝。そして、次へいきまっしょい。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)