小豆とアボカドの会話より

2016年04月02日 15:09

どもー。
小豆です。アボカドです。
小競り合いしています。いえいえ、背比べしています。
花冷えですな。寒いです。

IMG_1568.jpg

育ての主は熊本でこけまして。
(ドジね~)
調子にのって小旅行もしたもんだから、こんな状態。

IMG_1566.jpg

骨折を疑われたけど、たぶん捻挫。
歩く分には痛くないらしいよ。
いつも軽口たたく整体の先生にテーピングしてもらって、真剣な姿がカッコ良かったと言っている位だから、大したことはないね。
行動規制中ゆえ、観劇できない~とイラついてる。
不注意は自業自得だ。けけけ。

僕たちを眺めながら、たまった仕事をするってさ。
あ、またサボってる!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)