歩く

2016年04月22日 23:21

日々のこと。

先日書き直した脚本にOKが出たようだ。
新作の構想が一気に三つ浮かび、思考をただただ練っている。

アボカドちゃんは大きくなり、日光を浴びすぎて日焼けさせてしまった。
小豆ちゃんは病気かな。様子見。
わかやまちゃん(みかん)にアゲハチョウの卵が多数。
間もなく産まれる・・・今年も毛虫だらけになりそうだ。
基本的に、自然のままに置いておく。

捻挫は、正座出来ないけれど、もうびっこを引いてはいない。
テーピングしつつ・・・。
一日も早くレッスンへ行きたいが、ひたすら辛抱している。

階段から落ちたのが約一か月前、
熊本に居た。

短い期間だったけれど、
公演を通してお世話になった人の顔や街の風景が浮かぶ。
刻々と入る情報に胸が締め付けられる。

あれやこれや思いながら、
東京という場所で、私は明日も歩く。明後日も。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)