どりっぷ

2016年05月08日 20:13

天気が良い。
気になっている場へ行くべきかどうか前日までさんざん悩んでえいやっと出かけることに。
午前に新宿で用が終わり、中央線特快に飛び乗る。
3時間の空き時間。
ふと、途中下車。

20160508.jpg

ひょんなご縁で知り合った方のやっていらっしゃるカフェ。
珈琲屋どりっぷ
国分寺駅南口から一分。
(現状グーグルの地図は旧店舗なのでご注意ください)

扉を開けると、ゆったりした空間が広がっていました。
お腹がすいていたので手作りピザを。そして珈琲(ケニヤ)。
一口目はスーッと優しく、二口目は少し酸味が攻めてくる珈琲で。
外をボーっと眺めながら味わいました。
ピザもとってもおいしくいただきました。
(また行くぞ!今度はケーキだ♪)

IMG_1600[1]

さよならした後はさらに下り、
お目めくりくりマンと、美女と旦那さんと、にいさんと、かわい女子たちにお会いしましたとさ。
人と会うと元気を頂きますね。

真っ白な空間と、風と木々のざわざわが心地よかったっす。

本格甘酒とピーナツバターと新茶とカーネーション。
母に贈り、今日の幸せをかみしめる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1298-42399c70
    この記事へのトラックバック