紫外線

2016年05月12日 20:01

捻挫後、初のレッスンへ。
舞台公演前から休んでいたから、2か月半ぶり。
身体が鈍っている。
最初はテーピングした足に気を使ったけれど、ついつい動きすぎる。
正座しちゃダメって言われているのに、ルルベで片足に体重かけるなど、散々動いたよ(@。@)

少しだけ創作の時間があり、小発表。
抽象的と先生は批評してくださったが、実は即興台本があったのだよね。

「いやいや、CMなんて無理っす」
「まぶしい~」
「紫外線、まぶしい~」
「先輩、やっぱり無理っす」

具体という物ではなく、稽古場には存在しない相手役や紫外線を対象にしたから抽象的に見えたのね。
しかし、くだらない内容だ。
久しぶりのレッスンで、発想の起点に磨きをかけたなぁと。
アホな発想、バンザイですね。
ムーブメントはまだまだですな。

帰り道、稽古場近くのパン屋さん、SASAでバケットを購入。
うふふ。

明日は来るぞ、筋肉痛!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1300-89b9ba80
    この記事へのトラックバック