みなもと

2016年05月31日 17:09

アボカドちゃんと小豆ちゃんは元気です。

20160531.jpg

写真用にこちらを向けていますが、いつも育て主にそっぽを向いています。
特に小豆ちゃんは貪欲と思えるほど、太陽へ向かって葉を掲げます。
そして、夜になると葉を閉じて寝ます。
一時期病気っぽかったのですが、復活して何より。
正直で宜しいと思います。

先日完熟トマトの中に大きな種を見つけたので、しばし水を含ませたティッシュに包んでみました。
根が出たので、庭の土へ放りました。さて、さて・・・。

5月もおしまいですなぁ。
色々ありましたが、今日もドーナツ食べて元気です。

貪欲でいいのではないでしょうか。
ふふ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)