金箔は輝くのよ

2016年06月15日 20:41

昨年10月末からお世話になっていたアルバイトの最終出勤でした。
好きな会社で、好きなものを毎日手に取って、
カッコ良かったりキュートな方々と一緒に働けて。
あー、楽しかった。(お世話になりました!!)

仲良しさんから潤いと、未来への輝き(金箔入りの飴と金平糖!)をいただきました。
(ありがとーう。)
20160615.jpg

昨年から、好きな事を続けるために環境を整えていて、
今回の短期間のアルバイトもその一環。
居心地良くて、長居しちゃった。人に恵まれましたなぁ。

この転機の時に、
お世話になっている方々から仕事を頂戴し、来月某小学校で芝居をします。
(一般公開はないよ。)
ありがたいですな。

とても鈍い歩みだけど、
何となくこうなりたいなぁ~と描いていた夢のかけらのようなものは叶っていて。
不思議なものです。
書店でよく目にするような「○歳までにこれをやれ!」的な、
目標を立てて計画的にガツガツ動く事はしていないのだけどね。
面白いねぇ。

まずは今日、一区切り。
明後日はお世話になっている美容室の予約日。
久しぶりにカラーしましょ。
美しくなりましょ。ケケっ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)