アーチ

2016年08月27日 21:38

ここの所続けてコーポリアルマイムのレッスンへ通っている。
7月にもろもろでげっそりした体重が戻り、
体脂肪・減、筋肉と骨量・増!
というかつてない自分に
「へぇ~」
驚いている。
この年になっても人間は「変わる」のだな、と。

レッスン内容は毎度違うけれど、ここ数回は
重心移動がハードなものや歩行が多かったかな。
毎度筋肉痛・・・その結果手に入れたのは!
土踏まずのアーチが深くなっている!!

元々偏平足に近い疲れやすい足を持った私は、
とうとうアーチを手に入れたと感激したのでした。
ま、靴がきついとか、本人にしかわからない程度の変化なのですけどね。

***
昨日から劇作講座が始まった。
あったかいんだなー、空気が。
私が生活スタイルを変えたことを心配してくださる先生方。
いえいえ、中身は変わっていませんし、むしろやりたいことに焦点合わせているのだけどなぁと、
言葉ではなかなか説明しづらく。

アーチを手に入れたことですし、
講座の参加や、作品を書きながらさらに進化できれば、と決意新たに。

さ、台風に飛ばされないように明日もがんばりまっしょい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1314-24bf419d
    この記事へのトラックバック