モンブランを食べた日の事。

2016年09月04日 22:25

先日、一つ歳を重ねました。
沢山の、本当に沢山の方々にお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございました。

同じ歳で誕生日が数日違いのT先生と「おめでと~」とハグしました。

昨年から悩む日々が多かっただけに、
現状はとても平凡で、幸せなのだろうなぁと毎日を過ごしています。
平凡に飽きが来ないか、自分が怖くもありますが。

出かけるときに蛇をみました。何年ぶりかなぁ。
組み立てたプロットが微妙なので、蛇の話を書こうかな。
ケケケ。
本気だよ。

さて、9月。
芸術家派遣の小学校での本番が控えています。
足をひっぱらないように・・・というよりも、起爆剤になれるくらいに、遊ぼうと思います。
(起爆剤って!?)

しっかり、前をみて、周りも見て、一歩一歩
すすめ。

IMG_170.jpg
(珈琲のおうちパッケージをいただきました。でへ。)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1315-ab932d88
    この記事へのトラックバック