まるふたっつ。

2016年11月26日 21:56

すっかり寒くなった。
先月末あたりから、「自信ってどうやってつけるんだっけ?」
とぽかーんと、でもあたふたしていた。

先日、雪の降った日にレッスンがあった。
体調が良くなかったし、寒いし、サボろうかと思った。(子供か!)
でも、ものすごい厚着をして行った。
雪の日のせいなのか、人は少なかった。
先生にビシバシ鍛えていただいた。
いつになく、ハードな内容だった(笑)
疑問点が解消した。
行ってよかった。

好きな事をひたむきにやることが、力になるのだろう。
私が欲しいのは精神的なよりどころよりも、結果だよ。
また不安になるのだろうけど、
今は自信なんて、ぽいっとな。すすむのだ。
・・・と、自分用にメモをしておく(笑)

昨日、久しぶりに即興劇を数分させていただいた。(脚本作りの手伝い)
短時間の情報インプット、想像、出たとこ任せのアウトプット、共演者との掛け合い、客席とのシェアetc…
力抜いて、目の前の出来事をひたすら遊ぶ事しか出来ないのだよなぁ。
どう見えているか知らないけど、夢中だった。

ドーナツは、食べてしまうとなくなってしまう。
美味しかったからまた食べたいと思う。

演劇やムーブメントの現場では、良好な時はあっという間に時間が過ぎてしまう。
楽しかったから(もしくは悔しいから)もっとやりたいと思う。

生きる糧・・・なのかな。
ドーナツと比較してもねぇ・・・ケケケ。

20171126.jpg
(食べかけで失礼!)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1322-f649b0f3
    この記事へのトラックバック