2016/12/09 (Fri) つくる

オフ。
大掃除して台本書いて夜に芝居を観に出かける予定だった・・・が、
家庭の事情というやつで、急遽、掃除と買い物と夕飯づくり。
父のお疲れさま会。
春巻きをマキマキ。
先日テレビでやっていた新メニューをアミアミ。
ベーコンジュージュー、お赤飯ほっこり、と
1時間半で頑張りましたさ。(遅いねー)
とは言え、
自覚のない疲れがたまっていたのか、もしくは寝すぎか、
人生で初!卵を床に落とす!ベチャっ!
作っておいたタレを台所にこぼす!!ドバーっ!
びっくりしましたねー、自分に。

さ。今日も美味しくいただきましたとさ。
しあわせ。
明日のお弁当が楽しみです。
これもまたしあわせ。

しかし、いいかげん書き進めましょうね、ワタシ。
12月中に半分以上は書き上げたいですよ。
年末の気ぜわしさに負けるなっ!
今から書く!!


プライベート | trackback(0) | comment(0) |


<<創作 | TOP | まるふたっつ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1323-05da210d

| TOP |

プロフィール

鈴音 彩子

Author:鈴音 彩子
えんげき人

鈴音工房 主宰

詳細は鈴音工房HPをご覧下さい
http://www.geocities.jp/suzunekoubou/

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム