2016/12/22 (Thu) 徹夜

珍しく、徹夜をした。
終電で帰宅して、ご飯食べたりお風呂食べたりして、
ちがう、
お風呂入って、
仕事の頭を切り替えてから書き始めたのが3時前。
気が付いたら夜が明けていて7時。
8時位に書き上げて、プリントアウトしてチェックして、メール提出。
・・・仕事じゃないのだよ。
講座での戯曲プロット(最終版)の提出なだけなのだよ。
今月入ってから本当にバタバタ・・・というかイライラしていて、
締切間際で徹夜。
学生時代ですらそんな事やらなかったのにね。
何でそこまでしてやるか、よくわからんが、
「書くのだ」それしかなかったのだよね。
見たことのない複雑な設定に、また悩むのだろう。
忙しい日々はまだ続くけど、1月頭に第一稿提出。
頑張りましょ。
想像力の花を、忙しさを言い訳にして枯らしてなるものか。

うわ~、
年賀状準備まだだよー。
サンタさーん、プレゼントいらないから肩コリなくしてください~。


演劇 | trackback(0) | comment(2) |


<<2016年 | TOP | 創作>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re:徹夜 

睡眠欲がどこかへいっちゃうんだよね~

何回もあったわ、そんなん・・でもいわゆる仕事での時が多かった・・・。
やり切った感は確かにあるんだけど、大体その朝から始まる一日は、エアポケットみたいで、
また、(しょうもない、いつもの)仕事に戻っていき、なんかからだが蝕まれる気がして、
気がするだけじゃなくて、悲鳴も聞こえ・・

いわゆる仕事でなく、そう、演劇とか、好きで何か惹かれる時なら、
もう二度とやるか!などとは思わないだろうな・・・

その意味で、うらやましい以上に美しいよ!超いいね!だよ!!

ま、でもからだは
やすませてあげてくださいね~~~

2016/12/23 00:30 | えっと・・りぼ~ん [ 編集 ]


Re:徹夜 

>りぼ~ん様
休みたいですけどね。ははは。
よい年末年始をお過ごしください!

2016/12/23 23:03 | すずね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1325-a72bd621

| TOP |

プロフィール

鈴音 彩子

Author:鈴音 彩子
えんげき人

鈴音工房 主宰

詳細は鈴音工房HPをご覧下さい
http://www.geocities.jp/suzunekoubou/

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム