重いスキップからの~

2017年02月23日 23:13

珍しくとーっても疲れていました。(←過去形ね)
昨日はガラスのコップを派手に割りました。
パリーン。

ふにゃーん、べこーん、どずーん。
こんな感じで過ごしておりましたとさ。(←過去形ね)

毎日少しずつ癒されたのは、
好物だらけのお弁当と、
炊き立て五穀米ご飯と、
揚げたてアジフライと、
農音さんから届いた伊予柑と、
いただきもののパンと、
今日のイタリア~ン。

って、食べ物ばかりかいっ!
いえいえ、
それらの背景にいらっしゃる人・人・人ですよ。
ただただ、感謝。

今日は楽しい時間のはずなのに、疲労と、花粉の薬も効いて
心はスキップしているのに見た目は重いという日でした。(どんなだ!)

とは言え、
お疲れモードから切り替わり、創作モードへ。
新作の戯曲?のイメージがあれやこれや。
そして、ムーブメントの構成が一つ出来たかな。こちらは土曜日に試してみましょうかね。
アドバイスをいただき、改稿と。
やれることは全部やろうではないかっ。

自分の決めたこと。
一歩ずつ前へ。
テーマは、ぶっちぎる。
なんじゃそりゃ。

しかし~、今日のイタリア~ン、美味しかったなぁ。
アツアツ食べたかったから、写真撮らなかったよ。
へへ~ん。

明日は軽やかに。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1333-47950ea5
    この記事へのトラックバック