モチベーション

2017年02月26日 00:10

楽しいと思った場所が
奈落の底に突き落とされたのかと思うほど
つまらない場所になってしまって、
いやいや、何とかしてみようと
動いて、動いて、動いて、
楽しいと思える種を見つけて
時間切れ。

また別の場所で
楽しいと思った場所が
つまらない場所になりそうで、
何とかしてみようと
動こうとしているところ。
同じ場所で何度動いているんだか。

最近、こんなことの繰り返し。
ちょっとは成長しているのだろうか、わたしゃ。
ちょっとは改善しているのだろうか、環境は。
正直、
疲れる。
最近の疲労の原因は、これだと自覚した。今ごろね。

今日、レッスン中にジャージが何度も落ちてくるので痩せたらしいと自覚。
なんだろうねぇ。
精神と身体は繋がっているらしい。

ここ数か月、モチベーションについて人と話すことが多いなぁ。
要は、自分がどこでどうしたいか、だよね。
と、ぼやきでござる。

来月は神戸へ行ってみる。
久しぶりのダンサーさんによるWS。(ダンスじゃないけどね)

ケケケ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1334-271bde03
    この記事へのトラックバック