へなちょこ

2017年04月01日 23:36

自分で自分に振付をしながら、
何をもって自分が面白いとするか、探っている。

面白いと思ったものを再度やっても煙のように消えてしまう。
なぞってもつまらん。
内面からダメなら、外面から、ストーリーから、感覚から、
様々な角度からアプローチ。

でも、それはコーポリアルマイムのやり方とは違うのかもしれないなぁ、と、
仲間の作品を観ながら思う。
そこで学んでいることを飛び越えて、今までに修得したことがあふれ出ちゃう。
ワタシにしかわからない、そんな場面に出会う。
いいのかなぁととまどっている。
思う存分立ち止まり、次の呼吸を待つ。
呼吸に合わせると思いもよらない動きへと羽ばたけることも。
過去も存分に受け入れ、今も受け入れ。

いい風をとらえる、というのは、面白いもんだ。
風に乗れば大きく羽ばけるのだよね。

先日ひと段落ついたので、プロデュース業を。
久しぶりすぎてどうやったっけ、と思っていたり。

ふと
「へなちょこ」
って、
文字を見ているだけで面白いなーと思ってしまった。
そんな夜。


コメント

  1. たけ(と書いていたか、りぼ~んだったか) | URL | -

    Re:へなちょこ

    感性の塊やね・・。詩人ともいうかも。

  2. すずね | URL | -

    Re:へなちょこ

    たけさん、
    人前に出ずごにょごにょ模索しておりますわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1338-c52260a6
この記事へのトラックバック