マスクのせいで

2017年06月06日 01:09

花粉症のせいで2月からずーっとマスク生活をしている。
過去になくひどい症状で、いつもならGW後には外せる生活なのに、今も。
仕事でもずっとしたまま。

調子の良い時に時々外すと、顔の筋肉が衰えたようで、何だかよろしくない。
先日音楽さんとの打ち合わせで台本を少し読んだら、滑舌が悪いのなんのって。
顔合わせが今月あるのに、こりゃまずいと、書きあがった本を音読。

文字を音声にすると、物語が立ち上がるのだなぁと一人で不思議な気持ちになり、
おもろいなーと自画自賛し、
稽古が楽しみになっているけど、
滑舌悪い私です。

顔合わせまでに何とかせねば。
しかし
マスクはまだ外せない(泣)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1345-554bb448
    この記事へのトラックバック