明日は筋肉痛

2017年06月17日 21:38

9月の公演「ちゆう」の初稿をあげてから、音楽家さんとほぼ連日のようにやりとり中。
チラシデザインも、打ち合わせが終わり、楽しみに待っているところ。
少しはのんびり出来るかと思いきや、台本の追加や修正が細かくあれこれ。
毎日が落ち着かない。

今日は久しぶりにコーポリアルマイムの先生の元へ。
osennbei.jpg
いつも御煎餅をタニアさんからいただく・・・御馳走様です。

音楽決定前なので、振付まではいかないものの、イメージを耕す。
軽々と動きながらアドバイスをくださる先生と共にトライ。
嗚呼・・・
ギブアップです・・・と言いたくなるほど動くことが判明。
この動き、きっと自分がやるんだー。
通常の筋トレじゃ、9月までに追いつかないぞ、と気づいてしまった。
朗読公演のはずなのだけど、やる人にとっては過酷な公演になるのだろうか。
えへ。

まだ先ですけどね、9月22・23日。鈴音工房公演「ちゆう」お楽しみに。
公演詳細⇒コチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1347-a5f5dcd0
    この記事へのトラックバック