月は微笑む

2017年06月30日 23:42

一見
太陽とか、向日葵のように明るく見える女性なのだけれど、
実は
お月さまのような人で。
輝いているのだけど、欠けている部分を見せられない人だったのかなぁ
なんて事を
今日の月を見上げて思いましたとさ。
一年ご一緒したけれど、どうだったのかな。
迷惑ばかりかけていた気がする。
最後ばかりは、おばちゃんの私ができることを。
旅立ちを応援する時は、本人が決めた意思を尊重して、
愛を込めて思いっきり蹴り出すのが私流。
この際、愛は伝わらなくてもいいのよ、次のステップに向かってくれれば。
尊敬できる、年下さんとバイバイしましたとさ。

IMG_1891.jpg
怒涛の6月が今日でおわる。
色々ありすぎて2キロ減。
鈴音工房の仕事が停滞している。
写真は先日の息抜き。表参道のカフェの庭。
コッペパーン食べながら、心地よい風に癒されました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1348-017e0d66
    この記事へのトラックバック