稽古は続くよ

2017年09月14日 00:30

いよいよ来週末とせまりました
朗読×音楽公演「ちゆう」

今日の稽古を終えて、作家の手から離れ、役者さんたちが自由に遊びはじめたなぁと声音で感じました。
ようやく・・・?
と御叱りを受けるかもしれませんが、読み手にとっては沢山の役を演じるわけで、
しかも、普段のスタイルと違い、
朗読なのにムーブメント入りという演出の元にあれこれ工夫をされているのですから、
そりゃあ大変です。
お二方の魅力を最大限に引き出したいと、日々真面目に考えるのですが、
何だか面白いことが稽古場では炸裂しています。

0913.jpg

写真は、女優お二方の食事風景をパチリ。
いつも助けられています。
稽古場近くにパン屋さんがありまして。
食パンもぐもぐ。美味しそうに食べるんだなぁ~。モザイク部分は秘密。

DJcj2JXUQAAs8eI.jpg

稽古は続きます。
生み出すって、大変だけど、この上なく楽しいですねぇ。

ご予約お待ちしております!
初回のお席が少なくなってきました。
公演詳細⇒http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/blog-entry-1346.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/1354-ac62e0af
    この記事へのトラックバック