土に還す

2006年07月29日 00:14

6月にプロデュースした鈴音工房公演「光をつむぐ」のビデオを観る。
(なおさん、DVDありがとう!!!)
予想通りの出来だった。その時の精一杯が映像に残されていた。

あれから、もう二ヶ月。いろいろあって早かったような、重かったような。事件だらけだった。


髪をセミロングからショートカットへ。
以前美容室へ行ったのは公演前。のびた髪をバッサリ。
イギリスでヘアスタイルをいじる予定だったのだけれど、8月に披露宴が入ったので急遽、今日。
そうしたら、お隣でブローをしていた方の彼氏が、観にいくエジンバラでのフェスティバルにご出演されているとか。これも何かのご縁かしら。

ロンドンへ勉強をしに行っていた事のある美容師さん。
「携帯なんか持って行かないで、とにかく楽しんできて!」
と背中をぽ~~~~~~~~~~んと押された。
やっぱり、この美容室は私にはなくてはならない存在だ。
いつもありがとうね、中村さん。


さて。明日は先月から受講してきたワークショップ最終日。
根本的なものを見直し、自然体で楽しんできたWS。
明日も良き時間となりますように。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/136-2a36c4a0
    この記事へのトラックバック