2006年07月30日 21:25

WSが終わった。
内面の筋トレ。そんな感じのWS。
いい時間でした。
オーハシさんはじめ、関係者の方々、お世話になりました!
共に受講した方々と、新たな輪が広がって嬉しい限りです。


いつも思うのですが、芸術分野で知り合った方々とは、初対面でも心底お話できる方が多い。
相手のことをあまり知らないけれど、共通の話題を共鳴している。
声が心地よく骨に響くし、私も普段より深い声をしていた。

日常もこんな風にできたら、もっと発見多き毎日になるんじゃないかな。浅くなっている声、言葉に、注意しないと。
しかしー。海外で私はどんな声を、音を出すのだろう。

***

心配事が一つ、先程やや解決。
準備時間のなさを焦るより、短時間でやりきってみせる。
と考え方に切り替えた。
プラスの思考は可能性を無限大にするって昨日教わって実感したばかりじゃないか!

さってと。荷詰め。
観光もあるけれど、それとはまた別の目的の旅。
ちょっと怖いけど、冒険へ。
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    ばらき

    プラス思考。ホント為になります。
    早速仕事に活かしましたよ。
    荷造り大変でしょうけど、海外楽しんで来て下さい。土産話しでも聞かせて下さいな。

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    さっきね、笑ってみた。がははと。
    世界がキラキラして見えますね。ふふ。

  3. tab | URL | -

    旅を楽しくする要素の一つは、できるだけ荷物を少なくすること。
    もうひとつは危険には十分気をつけながら、いかに心を開けるか。
    行った先々で、がははと笑ってきて下さい!!!

  4. 礼 | URL | SFo5/nok

    tabさん、ありがとうございます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/138-20825a5f
この記事へのトラックバック