ベリーいっぱいのケーキ

2006年08月20日 01:40

友人というか、尊敬する仲間の結婚式へ行ってきました。
手作りの本当にいい挙式でした。
で、ひょんなご縁から披露宴で初の司会をやらせていただきました。

「ウエディングケーキご入刀でございます」
まさか、自分が言う側になるとは、ね。

いい会に参加させていただいて、本当に幸せでした。
お二人には、心より感謝!!
おめでとうございます、そしてお幸せに。

標題のケーキ。
披露宴が終わってほっとした時、披露宴会場の担当の方々がどうぞ~って用意してくださったのです。
ウェディングケーキ=幸せのおすそわけをこっそり頂きました。
ごちそうさま~!

さーて。明日は7時出勤だ。
きゃぁー
スポンサーサイト


コメント

  1. ばらき | URL | -

    お疲れさまです。
    件の大役、見事に果たされた様ですね。
    あと、無事に帰ってこれられた様でなによりです。
    ちょっと遅くなりましたが、おかえりなさいです。

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    ばらきさま。
    ただいまです。

    お蔭様でプレッシャーはありましたが、良き経験をさせていただきました。

    しかしー、毎日暑いですね。
    8月バテには気をつけましょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/143-8c07333d
この記事へのトラックバック