ミソイチはじめ

2006年09月02日 23:29

数年ぶりに西新宿へ出かける。
昔々バイトしていたマックとか、通っていた養成所があった場所。
街が随分と変わっていた。
西新宿

写真中央は歩道から見えたドコモビル。研究生だった時は空が広かったのよね、もう少し。
ご飯を大盛りにしてくれたお弁当屋さんが無くなっていたり、新しいビルや道が出来ていたり。
地図っていつの間にか変わってしまうんだなー、とちょっとセンチメンタルになった。
あ、ちょっとだけね

そうそう、ミソイチはじめ。
気になっていたカフェへ出かけましたぞよ
下北沢 CICOUTE cafe
全粒粉のお菓子がすきだったら、是非ともお勧めです。
コーヒーもクセが無くて美味しかったな。
写真はスコーン(チョコと胡桃)とコーヒー。これで1000円。
スコーン


コメント

  1. たここ | URL | -

    そうだーーーそうだーー。

    お誕生日おめどーーーん。
    わやわやしていて、お祝いしてない~。
    ちかじかお祝いをしよう。

    代々木にある金魚カフェに行ってみたいのーーー

    いったことある??

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    ありがどーーーーーーん。

    金魚カフェ行きたいのー。

    いきましょうよーーー♪

  3. ありきち | URL | -

    おなかが・・ぐうう~~~


    言ってみたいです~~!って思って調べたらHPがみれましぇん~~・・・涙

  4. 礼 | URL | SFo5/nok

    ありきちさん、いらっしゃい。お元気??

    http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/smkt03_cicoute.html

    でも見られるのでよかったらどうぞ。
    場所は、下北沢エグザスを通り越した交差点すぐ側。
    水曜が定休。

  5. MIZ | URL | -

    そっかそっか!お誕生日おめでとう!
    遅くなってごめんね。
    たまには美味しいケーキでも食べに行きましょうか♪

  6. 礼 | URL | SFo5/nok

    うわ~。MIZさんありがとう。
    ミソイチよ、ミソイチっ。
    一年があっという間だわ。

    ケーキ?いきます~。是非。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/151-4e757354
この記事へのトラックバック