念力の再会

2006年09月10日 00:07

6年前、WSで色々教えていただいた岡庭さんというダンサー(役者さん?舞踏家?)がいらして、ここ数ヶ月、妙に会いたいなぁ、と思っていたのです。それがなんと、本日再会!
言葉は少ししか交わせなかったけれど、言霊の響きを持った方との会話は、ちょっとでも十分でした。
言葉を超えて、存在と言うか、オーラで会話しました(ん?変なこと書いてる?)

とにかく、ウレシカッタ のです。

作品も拝見しましたが、非常に面白い作品でした。
(残念ながらこの作品は本日が楽日。)

またいつか、どこかの劇場でお会いできますように。
スポンサーサイト


コメント

  1. 茉莉花 | URL | IUc1ipe6

    Ayaさん
    こちらからこんばんわ!おげんきですか?
    『念力の再会』とは言い得て妙。わたしも最近、自己成長にとっては重要であろう人たちに、何人か再会しました。中には、突然すぎて、こころがついていけなかったりしました。でもいつも、どんなときでも、出来事の真の意味を知りたいと願っています。この世に偶然はないと思うから。
    しかしまあ、念ずる力ってあるものね。

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    茉莉花さま

    お元気?パーティー以来ですね。

    6年前のWS。若かったのでしょうね、私ったら岡庭さんに、反発ばかりしていたのね(苦笑)
    それが現在に至るまで、何かにつけて「あの意味はこれだったのか!」という事が多々あってねー。
    昨日お会いした時に覚えていて下さっただけでも、有難い事ですわ。

    茉莉花さんも沢山の方にお会いしたのですねー。
    いつ誰に会うか分からないTOKYO。広いようで狭い世間。
    常に磨いていないとね。頑張りまっしょい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/154-4f01f039
この記事へのトラックバック