骨に響く音

2006年09月12日 00:34

電車。椅子の端に座れて吸い込まれるように~うたた寝をした。

ゴンッ

参宮橋のあたりですごい音に目が覚める。
突如 頭蓋骨が痛い…寝ぼけて鉄パイプにぶつけたらしい。
恥ずかしくて新宿まで寝たフリ。ハズカシイったらありゃしない…


時間があったので、都庁の広場へ。
マイミクのボスまきさん所属する「TAP DO!」がイベントを行うと知っていたので、ふらりとのぞく。
TAPはもちろんのこと、リズムが心地よく体に響く。
いい時間でした
(ボスまきさん、ご挨拶できずごめんなさい!)

その後、日舞のお稽古へ。
簡単なリズムなのに、足が動かない。あ~。

ガゴーン

ゲンナリした音を響かせ家路へ。

そして。グワッと気合を入れなおし、現在に至る。

最近、こんな事の繰り返し。忙しいったらありゃしない(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. わっきー | URL | -

    電車の端の席。

    あそこは、いい。
    漫画喫茶のリクライニングチェアより寝れるねー。

  2. ハム | URL | -

    この間、体がグルングルン回りながら寝ている人がいました。
    端っこに座らせてあげたかった・・・(ーー;)

  3. ボスまき | URL | gqCuSons

    えーーーーー来ていて下さっていたのですか!!!!
    お声かけてくださればよかったのにーーー。というかご挨拶したかったです!!!
    でも。ありがとうございました。エジンバラでやった作品とは違うものをやりました。
    結果どうかなーーー?結構厳しいらしいですが・・・。
    まあ精一杯やりました。

    日舞されてるんですね。いいなーーー。

  4. 礼 | URL | SFo5/nok

    コメントありがとうございま~す

    >わっきー さま
    端の席、いいですよね。
    小田急、新車両だとパイプではなく、壁みたいになっていて頭をぶつけても痛くないのですよ~って、何のこっちゃ

    >ハム さま
    私もよくグル~ングル~ン回ります。回りだすと止まらないのよね(^^;)

    >ボスまき さま
    お疲れ様でした~!!!
    打ち合わせをされていたようで、声をかけられなくて。
    またの機会には是非。
    スプーンパフォ、すごく好きでした。
    あれ、西洋の鎧でやったらすごい音が鳴るでしょうね。
    あ、そしたらTAPできないですね。あはは。

    選考、いい結果となりますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/156-93c1f73f
この記事へのトラックバック