女神たち

2006年10月15日 00:48

携帯のストラップ。すずめちゃん。
見た目によらず、かわいいもの好きなのだ。      悪いかっ!
すずめ


それはさて置き。

9月頃から、めずらしくぐぐ~っと無気力になっていたのですわ。
凹むとはまた違って、んー。ぬー。説明が難しい

無気力って凄いですよ!
何やってもつまらないの。
家に引きこもりたくなるの。
でも引きこもるとイライラするの。

どうにか打開策を!ととにかく人に会って、とにかく色んなものを観て、聞いてとやってきた。

やっと、すこ~しパワーが出てきた。
だから無気力だったこともブログに書いちゃうのだ。
どうだっ!(と言われても困るよね・笑)

原因不明の無気力は、人に甘えることを少しは覚えなさい。
という修行だったのかもしれませんなー。

女神さま達に感謝

うりゃっ
スポンサーサイト


コメント

  1. たこたここ | URL | -

    ん~~??女神~?呼んだ?

    うふふふふふ。

  2. 礼 | URL | SFo5/nok

    うふふふふ。

    たこたこさま、昨日は良き誕生日になりました?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/178-f7587501
この記事へのトラックバック