もじもじ

2006年10月23日 00:13

いつもお世話になっているシアターモーメンツの稽古場へ、昨日・今日と遊びに行ってきました。
本番まで三週間を切り、丁寧な稽古をされている中、突然の代役で勉強させていただきましたっ。
稽古場の皆様、有難うございました~。お世話になりました!

さて。
>もうちょっともじもじしてみましょうかね
とは先日の自分の日記。

今日、女の子っぽいかわいいシーンをやらせていただいたので、ここぞとばかりにもじもじしてみました。
(代役で何を実験しているんだ!と怒られそうですね。大さん、ごめんなさい!)
もじもじって、見えない未来の可能性に自信をもったり、急激に無くなったりのアップダウンなんだなぁーと改めて感じましたわ。

日常ぢゃ、難しいや。
へーんだ。

スポンサーサイト


コメント

  1. くれあ | URL | dkHdgRro

    もじもじ・・・

    2日連続、有難うございました。。。
    ほんと、助かりましたよ~ってか、楽しかったよ~!
    もじもじ・・可愛かったよ~
    私も一昨日までは、もじもじ・・してたんだけど、今日カットされました。。。でも、何歳になってもどきどきとかもじもじ・・とかアップダウンな気持ち、持ち続けたいな~~~と思うのさ!日常でもね!えっ、あや~ん、ないの???

  2. タレ | URL | -

    もじもじ…パートⅡ

    こ、個人的にはこすず殿のもじもじシーンは
    見てみたいものです。
    普段はなかなかお目にかかれない(笑)

    かくいう私ももじもじとは無縁のオンナなので
    堂々としていますし。
    恥ぢらいのある女性って、何歳になっても
    可愛いもの…

  3. madoka | URL | -

    代役、ありがとうごじゃいました。

  4. 礼 | URL | SFo5/nok

    もじもじ・・・もじゃっ

    madokaサマ
    こちらこそ、有難うございました。
    本番まであと少し。いい舞台にしてくださいね。期待しています!!!


    タレちゃん
    ふふふ(低音)普段はなかなか無いねー。
    もじもじしたとしても、一日以内にうりゃぁ!と行動起こしているような気がするわ。
    即決しすぎ(?)
    今度、もじもじをネタに飲みましょう(笑)


    くれあ サマ
    重ね重ね有難うございました。呼んでいただいて、とってもとっても嬉しかったです。
    くれあさんのもじもじ、観たかったなぁ。
    えーと。
    公演後に日常のもじもじについて教えてください。ケーキ2つで(笑)

  5. madoka | URL | -

    ああ!!!

    もじもじって、あれのことかあ!!!
    ↑わかってなかったあたし。
    つまり自分では「可愛い女の子」と思って
    やってないってことだな。なんてこった。

    結構、根がドライだからなあ・・・。

  6. 礼 | URL | -

    もじゃもじ

    madoka さーん
    おお!わかっていただけましたか。
    いやいや、可愛い女の子の設定じゃなくてもいけますって、あのシーン。

    えーと、私の趣味・・・?

  7. くれあ | URL | dkHdgRro

    もじもじ・・・

    OK! ケーキ二つで伝授!

    私はね~ちょ~~~伝授できるよ~!

  8. たこたここ | URL | -

    ほうこく。。。

    わし、、、もじることになったよ。。。

  9. 礼 | URL | SFo5/nok

    なぬっ!
    それは観にいかなければ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/182-cffff071
この記事へのトラックバック